公園デビュー

バスツアーで10時頃には到着した等々力。
緑や噴水やテニスコート
お散歩がてらサッカー観戦できるなんて素敵。
入場ゲートに並んでいるとマリサポの親子がやってきた(@@;
「マリは試合明日なのでユキヒコ観に(^^)」とママ。
2階席で観戦しようか最後まで悩みましたが
坊やの「一緒に観たいから。」と私たちの分も取ってくれた
1階席で応援することに。
噂どおり遠くて少し見にくいにゃン(^^;
でも低い分選手が近くに見える(こちらサイドなら)。
てか、ふろん太くんがこんなに近くまで愛嬌を振りまきに(@@;
慌ててカメラを向けるエスパサポ。
くぅ〜、こんなに接触できるならサインペン持ってくればよかった。
エスパサポはキャラ好きです。)

初等々力ではしゃいでいると
日産スタでたまたま隣同士になった男の子と偶然再会(@o@)
この日もひとりだというのでまた一緒に観戦。
(そういえば名前知らないや。)
そしてやまいもさんもご一緒に(^^)
本当はちょっとだけ1階席観戦のご予定だったのでしょうが
「この場所で得点できたので移動は禁止。」と
妹に軟禁されていらっしゃいました(^^;
すみませんでした。


いやぁ、楽しかったなぁ。>等々力