サービスエリアにて

勝ち試合のあとなので選手バスのお見送りをしたいところですが
こちらのバスの時間もあり、泣く泣く諦める(−−;
渋滞のなか多摩川の土手をチャリで走るエスパサポたちと遭遇。
手を振るチャリ群にバス全員で手を振り返す(^o^)
あまりの反応のすごさにちょっと引いてましたケド(^^;
その後は順調に走り、東名で夕飯の時間を。
先に食べ終わってお土産用のシュウマイを物色していた主人が
「選手バスがきた!」と報告に走ってきた。
一斉に色めき立つエスパサポに
「な、何事?」と不思議顔の一般の方々。
カルロスが丁寧に手を振り返してくれて感激(;;)
その後の真剣な表情でアイスを選ぶのも可愛いらしくて。
「おめでとう」とクボに声をかけると
振り返って返事をしてくれた、と妹も感激。
念願の選手バスのお見送りがこんな形で叶うなんて(≧≦)


いやぁ、楽しかったなぁ。>バスツアー