良い子のみんなへお知らせ

せっかくわざわざ情報提供がありましたので
一応書いておきます。
まだこちらでは6月4日分までしか掲載されておりませんが
今月号のエスパルスニュースによりますと
6月11日(VS名古屋)に日本平参上予定だそうです。
(詳細決定しだいエスパHPで発表とか)


たしか放送内で選手が
『じゃかじゃかじゃんけん』もやるんですよね?
(まだやっているのかな(^^;←よく分かっていない)
もしあるなら、エスパだと誰が適任だと思います?
やっぱりファン感キングの康平かなぁ。
いや、バニーで弾けていた西部もヤってくれそうだし。
どちらにしてもノザを超える選手が出てくるとは思えないケド(^^;
「見てみたい」に限定するなら
『じゃかじゃかじゃんけんをする壊れたテル』なんですが。