る・い・と・も

瑞穂のお土産♪

3週間ぶりのダイラ。
久しぶりに会う観戦仲間のために
グラショップで購入した『むき栗』持参。
話したいことはたくさんある(^^)♪
(パペパルの大冒険は秘密だけど。)


開門前の列で合流した彼女はしわがれた声
「ひさしぶりぃ、これお土産(^^)」
差し出されたのはグラショプの『むき栗』(@@;
おもむろにこちらも『むき栗』をごそごそと差し出し
「行ってたのぉぉぉ〜っっ?!」と同時に叫ぶ(^^;
しかも同じように自由席観戦だったらしい。
はっ、その声は瑞穂からずっと?
「これでも、出るように、なったの・・・。」
・・・ハハ(^^;(←瑞穂での騒ぎっぷりを想像した)


ぎりぎりまで行こうか迷って、結局万博経由の参戦となったとか。
私たちも『手羽先スレ』の誘惑に負け、前々日くらいの参戦決意。
お互いに「まさか行かないだろうなぁ」と思い込んでいた。
現地ではそれこそ意外な方々と(予想できた方もいたけど)
ばったりと遭遇したのに。


結局『むき栗』はそれぞれお持ち帰り(^^;
瑞穂の興奮再び、の開門前でした。