帽子で温泉

義母へのプレゼントを先月、エスパショップで購入。
そのときの無料ラッピングが「お♪」と気に入って
義父へのプレゼントもエスパショップで購入することに。


はじめは義母とのペアにしようか、と考えましたが
帽子好きの義父なのでエスパのロゴ入りの帽子に決めました。
可愛らしくラッピングしてもらった帽子を抱いて
義父のもとへ。


デニムの帽子を被って出迎えてくれた義父に
「これ、プレゼントです(^^)」
と言って手渡すと
嬉しそうに「何かな?」とかざしていました。
帽子なんですよ、と打ち明けると
「車の中で見るから先に持って乗っていて。」
と言い、一度家に戻る義父。
再度現れた義父はデニムの帽子を被っていません(^^;


ガサガサと包みを開けて取り出した帽子を早速被って
気に入ってもらえた様子。
日本平に、だけじゃなく普段でもいいね。」と義父。
「色もお父さんに似合うわね。」と義母。


すっかりご機嫌の義父の招待で温泉を楽しんだ週末でした。