三保便り(6/20号)

純平とペアを組むノボリ

久しぶりにみる生ノボリに
嬉しさと安心と、また惚れ惚れと。


モリを先頭にキタジ、和道が続いての
ランニング→ストレッチ。
2人1組になってパス練習。
四角くおかれたマーカーでのパス練習。
(↑ここからはキタジ・トシ・イチ・ロジェがエルシオ練。)
30分3本の紅白戦。
右ひざをテーピングでグルグル巻きにしてノボリも出場。
白ビブスのメンバー(1本目)


            西野
       テウク  クボ  圭輔
          和道  テル
      山西  モリ  アオ  和田
            西部


赤ビブスのメンバー(1本目)


           岡ちゃん
       ノボリ  財津  真希
       むらぢゅん  ユキ
      兵働  平岡  岩下  純平
            クロ


エリア内にドリブルで切れ込むテウクを岩下がファールで止めPK。
落ち着いて決めて白組先制。
純平のクロスに岡ちゃんのヘッドで同点に。
声がよく出ているのは圭輔、ユキ。
クボが少しやり辛そう。
白ビブスのメンバー(2本目)


            西野
       テウク  クボ  純平
          和道  テル
      山西  モリ  アオ  平岡
            西部


赤ビブスのメンバー(2本目)


            財津
       真希  岡ちゃん  ノボリ
       むらぢゅん  ユキ
      兵働  和田  岩下  圭輔
            クロ


圭輔がドリブル→自らシュート、ゴール。
ユキが空いた右スペースにボールを要求しながら走り
あげたクロスに財津が飛び込みヘッド、ゴール。
2失点に和道が大きな声で「顔あげていこー!」と鼓舞。
山ちゃんのサイドからのクロスがあげられ過ぎ感も(−−;
白ビブスのメンバー(3本目)


            西野
      テウク  岡ちゃん  真希
          ユキ  和道
      兵働  モリ  岩下  和田
            クロ


赤ビブスのメンバー(3本目)


            前田
        圭輔  財津  淳吾
       むらぢゅん  エダ
     シンジ  平岡  アオ  純平
            西部


クリアボールが前田の前に転がり落ち着いて決めてゴール。
その直後に西野がギリギリのボールを押し込みゴール。
決定力がなかなか伴わないけれど、西野のハングリー精神はいい。
伝わってくるものがあるし、応援したくなる。
ユキと圭輔のつかみ合いの攻防も紅白戦とはいえ
レギュラー組昇格を狙う選手たちの必死さが窺える。


ジェジンはこの日現れず。
失点の仕方に、トシの回復具合がちょっと気に掛かりました。