大阪漫遊

カニ!

予定より1時間ほど遅れて到着したバス。
どうせ大阪行くなら
一度は生で拝みたい、グリコ様の巨大看板。
(大切な背スポンサー様ですもの。)
万博からは電車を乗り継いで約1時間かかる。
開場前に戻ってこれるか不安でしたが、やっぱり見たい。>グリコ様


迷いに迷って結局行ってきました、なんばまで(^^)

おぉ〜っ(〃@▽@〃)これかっ
運悪く工事中にてバリケードがぐるりと張られていたのですが
写真撮影用に透明な箇所を設けてくれてあり
そこから感謝の想いを込めて、拝む。>グリコ様


よし、目的達成。
あとはアレや、大阪っちゅうたら、お好み焼き食わな。(←何弁?)

ねぎ焼きやモダン焼きお好み焼きを平らげてから
再び万博を目指す。
が、「ちょっと待ったぁっ」と同行した友人。
まだ『551』の肉まんと甘酢肉団子を買っていない、と言う(^^;
この時点ですでに開場まで1時間きっているのですが
ここは譲れないらしい。
アチコチ探しながら万博へ向かい千里中央にてようやくご購入。

ふぅ(。。;
結局、万博に入ったのは相手選手バスと同時。
なんだか試合開始前にすでに疲労の色が。
でも短時間の割には充分満喫できたかも(^^)v


楽しくて熱い大阪でした。