明日はエコパへ!

『激突!エコパ 夏の陣』と銘打って開催を待つ明日の試合。
サポ同士の『激突』は防ぐために
初めてコンコース上を1周出来なくなりました。
アウェイ参戦の楽しみの一つはスタジアム内を探検すること。
ダイラではずっとその楽しみをアウェイサポさんたちに
提供し続けてきたのですが、残念です。


それから『JAL&glicoスペシャルマッチ』として
来場者には様々な特典も。
JAL Tシャツ&うちわを先着5千名に
ポッキーシューターを先着1万名に
プリッツを先着2万名にプレゼントしてくださるそうですよ。
JALデーではおなじみの『JAL JETS』の皆様も
パルちゃんとダンスショーを披露。
夏風邪をお召しになっているバヤイではありませぬぞ(^^)


スタジアム限定でケンタのタオマフも発売されます。
(いつか本当にケンタパペットが発売されるかも、と
 ドキドキしているのは私だけ?)
『かける想い』を前面に出したデザイン。
前回のは売り切れた後、とっても欲しがっていたので
今回は購入するでしょう。>妹


お天気は今のところ、かなり微妙です(−−;
大雨はなさそうですが・・・。
一応、屋根のあるスペースがたくさんあるので
よほど前の方の席でなければ観戦に支障はありません。
どうか、皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ。
お待ちしておりまする。


さて、ポッキーシューターですが。
実は大阪の『ぐりこや』の前で見つけました。
(ごめんね。>主人)
明日は、これで応援をするらしいです。