エコパあれこれ

金属音発生装置

雨の心配があったので
今回の観戦は出来るだけ荷物を減らして
軽装で出掛けましたが
入場時にたくさんのお土産があり
結局、帰りは両手が塞がることに(^^;


初めてスティックバルーン(でしたっけ?)の生音を
近くで聞いたワケですが。
あんまり好みではありませぬな。(ボソッ)
大切なスポンサー様からのプレゼントですので
大事に家に飾っておくことにいたしまする。


さて、パスタ。
自由席での観戦を選択したために実は諦めていました。
そこへバクスタ観戦の友人からTELが♪
しめしめ。
「ねえねえ。おいしいパスタ食べたくな〜い?」
「え?食べたいっ!」
よし、掛かった(^^)(←ワナかよ)

スタンドのフェンス越しに受け取り
無事確保いたしましたo(^^)o


パスタを持ったままアチコチ移動していたので
なんだか熱い視線を感じましたよ(^^;
なかには「どうやって?」と尋ねてくる方も。
他の種類も試してみたいので
やっぱり浜松まで行ってみようかしら。
ちら。(と、主人の顔を見てみる)