数々の試練

近年、エスパサポであることの条件には
深い愛情のほかに
少々の出来事にいちいち凹まない強い忍耐力が要求されます。
(特にここ数試合はエスパから、いったいどこまでサポがついてこれるのか
 まるで試されているかのよう)
勝ち点2を逃しても
大逆転負けをしても
次節に幽かな光を求めて、気持ちを切り替えて。
いっそ嫌いになれたらどんなに楽か(;;)
なんて思わなくもないけれど。


まぁ、やっきりするけど
しょんないねぇ、好きだから。


昨日、そんな話をしているところへこんなことが


サポは精一杯声援を送る。
選手はピッチ上で精一杯プレーする。
悔しさを晴らす場所を自ら奪うなんて勿体無いですよ。>モリ


そのうえ今週末はお天気まで微妙、ときたか。
くぅぅ、負けるもんかぁ(TT)