抜ける想い

試合後の挨拶

一つ勝つのにあれだけ苦労したのだから
二つ続けて勝とうと思ったら
もっと大変な苦労が伴うってことでしょうか。

F東京 1−0 清水

ヒドい内容の試合だ、とは思わなかった。
負けてしまうような内容でもなく。


DFに下がった和道が見せてくれた成長ぶり。
前で勝負して相手のパスをカットしたり
一人フェイントで抜いてから左スペースへのパス、なんて(@@;
(そのうえ試合終了間際にはまるでトシのようにFWとして
 得点意欲に燃えていた)
前半の決定機を大事にできなかったのは残念だけれど
失点後にもつけいるスキはいくらでもあったと思う。
最期まで疑問に残ったのは
キタジの投入が遅かったこと。
前節での頑張りが印象的だっただけに
もう少しキタジに時間があったら、と考えてしまいます。


まぁ、連勝してちゃっちゃと波に乗れるくらいなら
こぉ〜んな苦労はしていない、か。
せっかく感動的な勝利を収めた前節。
今節につなげることはできなかったけれど
次節はきっと。
きっと。