パル愛

相性は悪くないハズ

開門直前の列整で立って待っていると
すでに中の売店に相手サポの姿。
年チケ購入者の特典で
開場数分前に入場できるらしい。
へぇ、ダイラでもやってくれないかなぁ
なんて話していると、ようやくコチラ側も入場開始。


が、荷物チェックの箇所が1つだけしか開いていない。
もちろん渋滞。
2つ目のチェック箇所の準備はできているのに
なかなか開けてくれない。
(荷物チェック要員の配置はとっくに済んでいた)
・・・アウェイの洗礼?
エスパサポが数人抗議しても笑顔でそのまま待たせるだけ。
2箇所目をやっと開放した頃には10分ほど経過していました。
さらに数分後、3箇所目を開放。
(あったの〜っ、という感じ)
何故?
私たちが入場するときには
荷物チェックの箇所は4つに増えていました。
目の前での光景だったので、ちょっとストレス(−−;
一度に通すとチェックがおろそかになるからだろうけど
念入りに確認しても、たいしたモノはでてきませんて。


後ろに並んでいた男性二人の会話。
「しっかし何故こんなに次から次へとぬいぐるみばっか荷物から
 出てくるんだろ、って係員も思っているんじゃない?」
「でっかいのからちっちゃいのまで、なぁ。」
ほ、本当にそうですよねぇ(^^;
何をわざわざ重たい思いしてアウェイにまで担いできているンだろ?>ジブン