ぺんちら♪

バズーカ砲炸裂!

TVで『恋のマイアヒ』のパラパラを見て
これは絶対パルちゃんショーのネタだっ、と
パラパラDVDを探さねばと思っていた私。
やっぱり今回のショーは飲ま飲まイェイでした(^^;


相変わらず完璧な振り付け(@@;
指先までキチンと神経を注いでいます。

そのうえ、まんべんなく小ネタが仕込まれたパラパラ。
額縁から顔を出したり
突然腰に白いタオルを巻いたり。
なぜタオル?と不思議に思っていると
空耳でいうところの「ペンチラ」で
タオルをちょっとだけめくって「チラ♪」(^^;
2階席で悶絶しちゃいました。



心配されていたバズーカ砲も今回は無事炸裂。
スタジアムに着弾するたびにサポから安堵の歓声。
皆も気がかりだったようで(^^;


アウェイサポさんたちにも大ウケだったようですね。
やっぱりパルちゃんが1番!
次回までにパラパラ覚えなくちゃ。
その前にマツケンサンバⅢかなぁ?