臨海・こぼれ話

出発した車の中で主人に
「あれ?時計どうした?」と聞かれ手元を見てびっくり。
出掛けに腕にした時計がエスパ用のオレンジのヤツではなく
普段使っているものでした(−−;
おかしいな、間違えないように「オレンジ、オレンジ」と思いながら
はめていたハズなのに・・・。
どうやら少し寝ぼけていたらしい。


ま、お財布と携帯さえあれば他を忘れてもなんとかなる、
とバスの中で悠長に構えていたら
「なぁ?ユニ入れたっけ?」と主人。
・・・えと。
忘れた。


そんな話を妹にしたら
「たるんどるっ!」と散々叱られました(−−;


そのせいかどうかは別として試合は負けましたが
臨海の楽しみと言えば、帰り道の揚げパン。

5種類の中からシナモンとカフェオレとココアをチョイス。
私はカフェオレが好みですが
主人のいち押しはシナモンです(^^)
フクアリでも出店してくれるといいなぁ。


それから帰り道のもうひとつの楽しみは夜景。
走るバスの車内から夜景モードで夜景を撮ると
心霊写真のようになりますので
皆さんご注意を(−−;
なんとか撮れたのは東京タワー。

すっかりおのぼりサンでした。>ジブン