のんびり週末

昨日から3連休。
エスパ戦もないし、予定も入っていない。


先週は怒涛の1週間を過ごした主人。
(例えば月曜日、大敗の後の出勤で足取りも重く。
 朝一で遠方での打ち合わせが入っていて
 駐車場で部下と待ち合わせをしていたのですが、やって来ない。
 いつもは早めにやって来るヤツなのに。
 電話にも出ないし、と思っていると違う社員が出勤してきて
 新入社員が前日交通事故に遭ってムチウチになったと聞かされる。
 ケガや事故の状況を聞いて、あれこれ指示。
 そうこうしているうちに出発しないと間に合わなくなる、と
 書類一切を持ってくるはずの部下を待たずに結局一人で取引先へ。
 なのに行った先で「あれ?今日だっけ?」と言われてガックリ。
 ようやく連絡がとれた部下は単なる寝坊だったらしいが
 もう一人が事故に遭った後なのでいろいろ気をもんだ主人は
 帰宅するなりグッタリ。
 体力的に、というよりは精神的に参ったようです。
 金曜までなぜかずっとこんな調子の1週間を過ごしていました)
だいぶお疲れモードなので
昨日は久しぶりに主人を置いて街へ。


ダイラで知り合ったエスパサポの女の子とデートを楽しんできました(^^)
二人してオレンジ色のバックや帽子を見つけては大騒ぎ。
なんだか笑いすぎて頬の筋肉が痛いです(^^;
主人もいい休養になったようで。