オールキャラ祭り

今年もパルちゃんの季節が♪
一度はこのイベントを生で見たい、と
心から思っているエスパサポは多いハズ。


登場するときに何かやっているなとは思いましたが
こういうことだったのね(^^;
芸、細かすぎです。
なんだか、ロビーくんとすぐにでも
コンビを組んで舞台にあがれそうな雰囲気の綱引き
パルちゃんの関西風ツッコミに『巧』です。
相変わらず真ん丸くてかわいいグランパスくん
PK戦でのGKは不動、でしょうか?


あぁ、近くだったら行きたかったなぁ。


てか、モリが頭にテーピングをしていてビックリ(@@)
(↑オールスターと筑波VS鳥栖を交互に見ていた)
どうやら中沢のゴールのときの接触が原因みたいだけれど
中沢のほうはゴールの後
ほいほいボール持って走って行っちゃってますね(^^;
お大事に(−−;>モリ