蛇塚便り(10月10日号)

網目越しに練習見学

今朝、久しぶりに
雄姿を現した富士山は山頂にほんのりと雪。
一足早い冬支度を始めたようです。


さて時折強い雨が降る中
昨日は練習を見に蛇塚へ行ってまいりました。


浩太、康平、純平、マルキの姿はありませんでした。
10日から合流予定の淳吾も見えず。
前日佐賀だったからかな。

でも大分にいたモリはすでに合流していましたよ。
ケガは大丈夫そうで、なにより。


ランニング&ストレッチ。
パス練習。
杉本コーチ指導の下
丸くなって柔軟体操やジャンプ等。
一人ものすごくピョコピョコ跳ねている選手が、と
思ったら財津でした。
本当にバネがあります。


諸事情により、ここで見学は断念。
実は久しぶりに康平の姿が見られるかも、と思って
出掛けた蛇塚だったのですが(−−;
その代わり

カルロスの姿、発見。
ホっとしました。


今日と明日の練習は非公開になったようです。
今週末にその意気込みが現れれば(祈)。