唯一無二の存在

いつもなら主人が名古屋出張(今月は今日)のお供に
買うサカマガをお土産に受け取るのを楽しみにしているのですが
今週号はノボリ登場!
なので昨日のうちに購入しちゃいましたよ(^^)v


練習見学しに行く側としては
ドキドキして落ち着かない蛇塚ですが
ノボリたちにとっては思い出深い場所。
自分に厳しく鍛えた汗も
仲間と抱き合った喜びの涙も
ここで流してきたのね。・・・三保でも頼むぜィ(ぼそっ)


選手入場のときはサポ席から興奮と緊張を授かり
テンションを上げていく、と言うノボリ。
同じだよ。
『RAIJIN』を歌いながらピッチに現れる選手を待つ。
そして整列しながら
こちらをチラリと見上げる選手の視線に熱くなる。
一緒に戦う疑似感を味わえる瞬間。
あぁ、なんだか早くダイラに行きたくなってきた。


それにしても
『”ミスター”と呼ばれる選手たちは、まだまだいる。』?
ン〜、そうかなぁ(−−;