サテ優勝!

優勝〜♪

行く予定ではなかったのですが
土曜日の夜、興奮気味な私の話を聞いてるうちに
どうしてもエスパに触れたくなった主人のために
三保へ行ってまいりました。

清水 5−3 湘南
(前田・岩下・岡崎・篠田・長沢)

先週のジュビのサテの平均年齢に驚いていましたが
この日のエスパの先発の平均年齢は19.18歳ですってよ!
(サブをいれれば18.79歳!)
わ、若いなぁ(@@;


岩下はこの日、平岡とCBで。
ボランチには真希とむらぢゅん。
テルが怪我離脱、和道・モリの累積がリーチの今
兵働・エダ・アオに続く選手の登場が待たれます。
そろそろ岩下に再チャンスを、と思うのは私だけではないハズ。
頑張れ>岩下


後半からサブのメンバー3人を一気に投入。
佐野克彦、長沢駿、篠田悠輔。
初めて生で見ました>3人とも
後半23分にPKを得た篠田のエリア内でのプレーは圧巻(≧≦)
ぜひファウルを受けずに流れのままでのゴールを見たかった。
てか、最初PKを止められて「あちゃー」でしたが
やり直しではきっちり決めてくれてホっとしましたよ。
こうなったら、長沢のゴールシーンも見たい、なんて話していたら
後半41分に叶いました(^^)よし、よし。
一番楽しみだな、と感じたのは左サイドバックで出場していた佐野。
180cm。
上がるタイミングもいいし、堂々とボールも要求する。
じっくりと(でもなるべく早く)成長して欲しい。


そういえば。
相手チームに懐かしい顔、発見。
白井博幸
(キャラ的に戸田とダブるんですよねぇ、私)
えっ?31歳?!(@@;←メンバー表を見た
なんとなく19歳くらいのままのイメージなんだよなぁ(^^;
だって私の中ではイチは永遠に17歳だし(ヲイ)
ノボリはいつまでも『若き指令塔』のままだし(ヲ、ヲイ;)
エノキは今でも『フィールドの貴公子』(・・・・。)
はぁ。
なんだか浦島太郎状態な一瞬でした(−−;