悪くない≠良い

せっかくのオレンジボードだったのに

ジェジンは責められない。
責める気にはなれないよ。


ベストメンバーとはいえ
決して好調だとは言い難い相手チームのでき。
それでも熟成という点で差があったのかな。
開始直後のあのシュートが決まっていれば
また違った結果だったかもしれない。


ツいていない。
今期何度口にする台詞だろ(−−;
不可解なPKの判定だったり
握っていたハズの試合の勝ち点を取りこぼしてみたり
絶好調の選手が怪我で長期離脱したり。
何故ここまでツいていないんだろ。
・・・え。
ケンタ厄年だったのね(−−;
しかも再来年まで(ぼそっ)


次節は残留をかけてまた柏と。
昨日はちょっと足りなかったガムシャラさを
ぜひ敵地で。