せめてもの癒し

コリッキーズ?

パルちゃんショーを始めるまえに
すでにこパルちゃんずが
衣装を着て準備をしているのが見えていて
「なに、なに?黒い服?」
「背中になにか書いてあるみたい!」
「『か』って見えるから3人合わせて『か・け・る・想い』じゃない?」
(いや、人数合ってないし^^;)
と勝手に大予想大会開始。


そこへ流れてきた曲はコリッキー(@@;

それで黒いTシャツかぁ。
相変わらず芸が細かくて忠実(^^;
てか、最近のパルちゃんショーはパラパラが主流ですナ。
DVD見ながら1人でお部屋で練習しているのだろうか?
・・・パルちゃん(;;)


そういえば、背中の文字は?
「やだ、『バカ』って書いてある〜!」
いやいや、よく見たら
 『 力(りき)』でした。