来週は死闘週間

ちょっぴり今週は長く感じます。
今日って、まだ火曜なんですよね−−;
そのかわり来週はたぶん短く感じるハズ。
2日おきに組まれた試合。
そのうえ負けられない相手が続く。
(負けていい相手がいるワケじゃないけど)
今週は今日から(木曜を除いて)非公開練習。
体力面以上にタフさが要求される精神面。


ここを乗り切れば。
乗り切りさえすれば。


今年のチームはとても将来が楽しみに思う。
続けての起用ではなくてもトップの試合に出場したルーキーたち。
やれたとしても、やれなかったとしても
若いうちのその経験は絶対に次に繋がるものだと思える。
戦術の浸透も和道の成長も来年以降さらに深まるハズ。
ただ残留争いに加わっていた去年とは違う。
ここさえ乗り切れば来年は上位に
再来年は優勝争いに。
そう期待するだけの価値のあるチームになれる。


乗り越えよう。
皆で乗り越えよう。
きっとできる。