三保便り(11月29日号)

ノボリ走るっ

来てしまいました、三保。


もしかしたら
あのダイラがノボリの最後の勇姿かも、と思っていたので
(実際そうなってしまいましたが)
練習に加わっているか不安でした。

でも、ノボリ発見(^^)
良かった。


ランニング中心のこの日
颯爽と風をきりながら先頭を行くノボリ。
(4グループに分かれてのインターバル走)
こうして見ていると
引退してしまったことがまだ信じられない。
あの背中をもう目で追いかけることはできないンだな。


物思いにふけりながら
思い出にひたりながら
寂しさと切なさを持て余した三保からの帰路でした。

後継者候補のひとり

この日の浩太は
この前の試合は出場しても平気だったのか、と思うほど
コンディションが悪そう。
なんとなく顔色も冴えない。


『元気溌剌』といった印象が強かった浩太。
早く本調子に戻ってくれるといいけど。