今季ラストショー

パリキ再び

今回のパルちゃんショーは
最終節限定今季人気演目メドレーでした(^^)


マツケン→パリキパラパラ→ピンクレディ(HG付き♪)


背中の『パ力(りき)』が『バカ』に見える、というサポの声が多かったからか

『パリキ』に変えられていましたね。
素早い対応です(^^;
ちなみにこパルちゃんずの背中はこちら。


前節、試合終了後パペパルにパルちゃんのサインをしてもらったのですが
そのとき着せていた衣装はピンクレディ。

それに気付いたパルちゃん
「ウぅ〜、ウォンテッド!」と振り付けを披露してくれました。
そしてお付きの人にごにょごにょ、と内緒話。
何?
きょとんとしていると
「また近いうちにピンクレディをやります、と
 パルちゃんが言っていますよ」
わ〜い、楽しみにしているからねっ
↑それが今回だったのね。


毎回趣向を凝らしてエスパサポだけではなく
アウェイサポさんたちも楽しませてくれているパルちゃん
今シーズンもお疲れ様でした。
来年もよろしくです(^^)