冬の風物詩

ホワイトパルちゃんGET!

この時期限定パルちゃん
早速購入してまいりました♪
待ち合わせをしていないのに
ドリハウの前で妹と鉢合わせ、て(^^;


開店直後にホワイトパルちゃん
文字通り飛ぶように売れていました。


昨日の天皇杯の結果に
エコパのチケ購入の問い合わせをしているサポもいました。
その前に丸亀でダービーがありますけどね。
サポ仲間の情報だとスタジアムのそばに
美味しい讃岐うどんを食べさせてくれるお店があるらしいです。


・・・クリスマスイブに讃岐うどんかぁ。


早速、公式バスツアーの募集も始まりました。
三連休の中日。
かなりそそられているのですけど・・・
13時間、かぁ。
う〜ん・・・。


行かれる方はよろしくです(^^;