再び、涙

今年のクリスマスケーキ♪

昨日の夕方。
『たっぷりスポーツ館』にノボリが生出演。
この1年を丁寧なVTRに制作してくれていて
久しぶりにじ〜ンとしながらポロりと涙。
ノボリもうっすらと目元が赤くなっている。
な、泣かすなよぅ(;;)>たっぷり静岡


深夜の『ありがとうノボリ 栄光の背番号10』。
改めてノボリが歩んできた時間は
エスパルスが歩んできた時間そのものなんだ、と感じた。
(ノボリも若いけど渡辺アナの若いこと!)
こちらも懐かしい映像から秘蔵のテープまで
たくさん織り交ぜての内容に途中から涙が止まりません。


ノボリのことをこんな風に素敵に送り出してくれたふた番組に感動。
こんなに愛されて、こんなに惜しまれて引退できる選手が
Jにどのくらいいるのだろう。
本当に偉大な選手だったンだなぁ(;;)


おっと。
私の渡した花束がTV出演(^^;
ノボリにしっかりと抱きかかえられていました。