『御疲れ様』の代わりに

ドリハウ清水店にて

ドリハウでのノボリのイベント
参加してきましたよ(^^)v


実は23日に引いたくじ、
当選したのは清水店の方だったので
25日は13時からそちらの撮影会に参加する予定でした。
が。
丸亀での試合結果後、すぐに静岡店に走ってエコパのチケを購入。
ついでにノボリのメモリアルグッズを再び手に入れ
主人がくじを引くと
開いた紙に書かれていたのは『あたり』の文字(@@;
前日の分も入れて確率100%<主人の当選率
3回引いて3枚の当たりですモンねぇ。
ヤルなぁ。(私なんて・・・うぅ)
というわけで
15時からの静岡店での撮影会にも参加(^^;
ノボリの2ショットのハシゴて。


清水店、静岡店どちらもたくさんのサポで大盛況。
ちょっと最後の方はお疲れ気味なノボリでしたが
サポの要望に快く応じてくれていました。
さすがMr.エスパルスです。


そんなノボリのためにも
今季最後に残ったタイトルをプレゼントしてあげたい。
花道を飾ってあげてほしい。


杯を掲げるノボリが見たい。