日常の始まり

当初は実家の両親が大晦日に泊まりに来る、
くらいしか予定の無かったお正月休み。
残りの日数をどうやって過ごそうか、と考えていたけれど
あれよあれよと天皇杯を勝ち進むエスパのおかげで
逆に猛烈に忙しくなって
晦日の予定をキャンセルしてしまったほど。
(とっても楽しみにしていたらしくて
 父の落ち込み具合といったら^^;)


29日はエコパ参戦、
中2日でパペパルの衣装を仕上げることに専念し
元日は朝3時半起きで国立へ。
(7時半には到着してました>国立)
2日は前日4時間しか寝ていなかった反動で
4時間しか起きていなくて(ひたすら寝ていました)
3日は順大のキャプテンに涙して。


そんな怒涛のお正月休みを終えて
主人は今日、仕事始めです。
今ごろは取引先の方々と新年の挨拶ラッシュかな。


そういえば
なかなかお知らせのなかったドリハウの福袋の発売も明日だとか。
去年はシャッター待ちしましたが
我が家の購入は検討中です>福袋


あれだけ慌ただしい日々が続いたので
今日はやけに時間がゆっくり過ぎる感じ。
3月5日まで長いなぁ〜。