改めて思う

今日も寒いですね〜{{{(><)}}}
せめて陽が出てくれていたら、もう少し部屋の中は暖かいのに。
おかげで寒くてそばを離れない愛猫を抱えながら
今、PCの前。(・・・お、重い)


と、突然鳴った電話のナンバーディスプレイが主人の会社を表示。
どした?何かあった?
エスパ、玉田に正式オファー出したらしいゾ!」
マジ?
「それだけ」
ガチャン。ツーツーツー・・・。
・・・(−−;
えと。主人へのツッコミは後にして、と。


どうやら本当に玉田に正式オファー出したようですね。
ウチのユニは目鼻がくっきりしていたほうが似合うと思うので
彼なら文句なし、なのですが。


前にも書きましたケド
そんなに嫌いなチームではないンですよね>柏
この記事を読み進めていくにつけ辛くなるというか、痛々しいというか。
他サポの私でさえこんな気持ちに陥るというのに
当事者サポさんたちはいかばかりか。


炎の馬車に乗って空を翔るアポロ。
その馬や車輪が欠けても走り抜けてくれることをただ祈るばかり。


『降格』って1が2になるだけじゃないンだな。
今年は残留争いになんて絶対に巻き込まれないようにしなくちゃ。