エルシオも発つ

今朝、出勤する主人を見送りに外に出ると
近所中の屋根や駐車場に止めてある車が薄っすらと白い。
ここ数日暖かい日が続いていたのに。
今週土曜のお天気マークは雪だるま(−−;
冬は本当に嫌い。
サポサンには防寒対策をバッチリして出掛けましょ。


エスパからまた卒業生がひとり。

エルシオコーチ退団

スタジアムでまだ選手がいないピッチに
黙々とコーンをセットする細身のエルシオの姿が現れると
「さ、試合まであと少し」とスイッチが入る気がしていました。。
三保では怪我明けの選手たちの練習相手も勤めてくれていました。
お疲れさま。
新しい土地でも頑張ってください。


これでブラジル人はマルキのみ、に。
マルキは寂しいとプレーに専念できないタイプじゃないよね(@@;
平気だよね?
ま、ポルトガル語ならキタジもノボリも話せるし。
て。
二人ともいないじゃん(@@;
・・・。
大丈夫、だよね。
うんうん。(←言い聞かせている)(トラウマ?)