エスパ、フォ〜っ

スター誕生♪

冷たい雨の中
開場1時間半前にはすでにものすごい列になっていました。
年に一度の生選手たちと触れ合えるサポーターサンクスデーは
ネタ満載のお祭りでした(^^;


恒例のいわおッチの挨拶に続いて登場するは
あの可愛いお爺ちゃま、後援会会長サン(^^)
(78歳になられたようです)
いきなり去年の成績を持ち出して
「もうねぇ、順位が気になって不眠症ですよ。
 この人たちのせいです」
と後ろに居並ぶ選手、スタッフを指差して会場の笑いを独り占め。
するとその直後の監督挨拶の場でケンタってば
「今年は後援会会長をゆっくり寝かせてあげたいですが
 あんまり良く寝てぽっくりイっても困るので」
ぽ、ぽっくりって言った
ね?今、ぽっくりって言ったよね?ね?ねっ?
その後の言葉なんかまるきり聴いていませんでした(−−;
(てか、ぽっくり発言をその後援会会長の横で聞いていたいわおッチが
 大爆笑していたことのほうが気になったり^^;)


そんなこんなで
なごやかに始まったサポサンはまずパルちゃんショーから。

オレンジウェーブが新曲を披露したあとパりきネタから
青春アミーゴなどをメドレーで♪
途中、振り付けが怪しかったのは置いておいて
さすが流行りモノには目がありませんね>パルちゃん


その後のステージでは
モリ、クボ、西部、純平の4人によるファッションショーや
ケンタ筆頭にスタッフ全員のトークショーなどが開催され
罰ゲームタイムが刻々と近づいてきます(≧◇≦)


まず、コトの成り行きを大画面で『月刊』のビデオを流して説明。
そしてジャージ姿の財津と平岡がステージに現れ
「衣装は自分たちで選びました」
とやけに力の入ったコメントを残し着替えのために舞台裏へ。
「でもさぁ、もう青春アミーゴパルちゃんが演っちゃたよね」
そうだよね、何やるのかしら?
と、聞こえてきたのは幸田來未の『キューティハニー』っっ
・・・え?


じゃ〜ん♪
今日のメインイベントっ
(左:財津 右:平岡)
出てきた瞬間の歓声やら悲鳴やらって言ったらもう・・・(・・;
二人ともとっても歌が上手なんだけど
そんなこと全くどうでもイイです(〃◇〃)
このプロ根性はきっと実るっ
うん、イイっ
(次は何かしら♪)


さらには罰ゲームを逃れたハズのアオがHG姿で
リーダーと呼ばれていた岡ちゃんは小力に扮して
同期のメンバーたちとステージへ。

ケツメイシの曲をアンコール入れて2曲披露♪
おなか一杯になって帰宅しました(^^;


選手との2ショット写真の方はお目当ての兵働には当たらず。
それだけが心残り、かな。