運試し

福袋の中身は?

初売りの福袋を我慢して
サポサンでの福袋を楽しみに
寒い中、列に並んだ甲斐があって
無事二つ購入してきました(^^)v


今年は4万円、1万円、3千円、千円の4種類。
のハズでしたが
主人が「2万とか3万とかの福袋はないの?」
と、店員サンに聞くと
「あ、2万円のならひとつだけありますっ」とのこと。
見ると福引券がその福袋にだけ付いていない。
むむ?
「もしかして、これ初売りの時の売れ残り?」
主人のツッコミに店員サンは満面の笑みで元気良く
「そうです♪」
・・・あ、そう(^^;
その明るさに免じて最後の残り物を引き取ってきたようです。


日付の隣の画像は1万円の福袋の中身。
モリのスウェットやダボっと着られるTシャツ、
小物が4点入って約2.5倍の金額のものが入っていました(^^)
これまでにすでに購入したものでこの福袋に入っていたのは
マンスリーパルちゃんのみ。
大き目の長袖のこのTシャツは欲しかったので素直に嬉しい。


で、残り物の2万円の福袋の中身。

練習着、コンフィットTシャツ、
そしてこちらにも入っていたモリのスウェット(^^;
あとは小物が10点。
金額にすると約2倍ちょっと。
が、サイズ違いとはいえモリのスウェットが2着、
帽子、3Dプラカップ、などちょっと重なってしまったのは残念。


さ、また来年のサポサンの福袋を楽しみに
1年間待つとしますか(え?もう?)