今年のイチオシ

キれてないっすぉ〜

今朝も寒いですねぇ。
猫が布団からなかなか起きてきません。
起きてきたらきたで膝から降りないし。
(そのおかげで膝だけは温かいですが)


さて、始動4日目。
久しぶりのボールの感触を確かめたり
浩太の誕生日プレゼントが3個だけ届いたり
徐々にサッカー漬けの日々が戻りつつある選手たち。


今年のエスパにはこうなって欲しい
ああなって欲しい、と
勝手に盛り上がることが楽しいこの時期。
ウチでも夫婦で今年ブレークする選手を大予想(^^;
淳吾や矢島ももちろん期待していますが
我が家のダントツ1位は岡ちゃん
(誰?今コーヒー吹いたのはっ)


エコパでの途中出場や国立でのフル出場。
サテの試合では経験出来ないものを味わえたことは
きっと財産になっているハズ。
ひょうきんな面ばかりが目立ってしまうけれど
寮から練習場への道程を自転車にしたり
壁に目標を貼ってあったり
サッカーに関してはひたむきな真面目さが伝わってくる。


代表召集で離脱することの多いジェジン、
怪我がちなマルキ。
手薄感は否めないFW陣。
岡ちゃんにも出番は繰り返しやってくるハズ。


早い時期にどんな形でもいいからゴールが決まれば
そのまま突っ走っていけるのでは。
どこに当たって入ったのか分からないゴールでもいい。
初ゴールはそういうのも岡ちゃんらしいかも。


始動したてでキャンプにも入っていない状況なのに
今年のブレーク選手予想大会で盛り上がる夫婦もどうかと思うけど
現段階でエスパの総合力は『2』と評価する雑誌があるくらいだから
まぁ、ありでしょ。
(根に持つわよ>サカ○ガ)