今後のコト

あんまり好きではないので
すっかり見なくなってしまったスパサカ
ノボリ生出演ということで今夜はTVの前に。


ちょっと心なしかポッチャリしたような>ノボリ


旧知の仲らしい加藤に乗せられ
いつもよりもはじけていましたねぇ。


普通、引退した直後の選手に今後のことを聞くときには
いづれどこかの監督ですか?」
が多いと思いますが、ノボリには
いづれエスパルスの監督ですか?」
と大抵聞きますね。


長嶋さんが巨人以外の監督をすることが想像できないように
ノボリがエスパ以外のユニを着て監督をするのは
エスパサポでなくとも想像できないンでしょうね。


あの馴染みぶりからし
もしかしてスパサカ・・・まさかね(^^;