三保便り(2月23日号)

1対1のバトル!

今年初の三保です。
パス練習、1対1からのシュート練習、
7対7、9対9のミニゲーム


10秒以内、という時間制限つきの1対1は
ボールをキープできていても
結局シュートまで打てない選手がいたり
シュートが枠に飛ばなかったり。
そんな中アオの豪快なゴールはチームメイトからも大きな歓声(^^)


ミニゲームで得点を挙げた岡ちゃんは
裏に飛び出すタイミングにピタリと合ったスルーパスを受けて。
うわ、今のスルー出したの誰(@@;
・・・て、田坂なんだぁ(−−;
なんだか、勿体無い。


この日のキレキレはテル。
前線に顔を出すわ、シュートも積極的に撃つわ。
なんだよぉ、W杯に向けて調子上げてきているのかぁ、なんて
からかいたくなるほど。
和道も頼もしさを増している。
和田ピーがすごくいい(ぜひ、チャンスを>ケンタ)
山ちゃん、浩太、財津、岡ちゃんがいい。
「ゴールが見えたら撃て!」
ケンタのゲキによく応えていました。


ちょっとエダはお疲れ気味かな。
真希も少し大人し目だったかも。
ひとりランニングしていたモリの痩せ方にはちょっとビックリしました。