以心伝心

出勤ラッシュの時間帯に車の運転をしてグッタリ。
ご、ごわがっだよぼぉ〜(;;)
(昨夜は接待で主人は車を置いて帰宅。
 ンで、朝送ってきたのだ←厳密に言うと行きは主人の運転)
左折しようとする車の前後を何故あんなにたくさんのチャリが
猛スピードで走り抜け続けるの〜?(;;)
(↑おかげでその信号を結局1度では行けなかった人)(すまぬ>後続車)


月刊のビデオ見て今ようやく癒されたトコです。


相変わらずのラブラブぶりの淳吾&兵働。
「お互いに考えていることが一緒(見詰め合ってニッコリ)」て。
まるで婚約発表の記者会見ですな。
意外だったのは兵働が小説好きだったこと。
(申し訳ない、イメージ湧かんよ)
さらに意外だったのは淳吾の方はあまり小説を読まないこと。
(空港で購入した2冊の小説は10ページほどしか・・;)
イメージ、なんてそんなものなンだろうなぁ。


さて、月刊にノボリのコーナーができるようです(^^)
選手とサポの架け橋に、と
いろいろノボリが頑張ってくれるとか。
ノボリの奮闘振りに期待しましょう♪