移動中も魅せます

公式戦移動の際の服装がプーマで統一されるそうです。
ほぉ。
最初のころは決まりがなくて
皆、結構ラフな格好をしていましたよね>移動中
そのあとスーツ着用(自前)が義務化されて
(オジーのときからでしたっけ?)
ナビ杯優勝時の特番で永井のスーツの趣味を
ジーに突っ込まれていたりしてました。
(スーツの下にデニムのシャツを合わせていたような)


着心地も考えられたウェアは
春夏はボタンダウンの半袖シャツにベージュのボトム。
イチや西部あたりが似合いそうな配色、でしょうか。
秋冬は黒のスーツタイプで襟や袖にフェイクレザーのテープが施されたもの。
ただのスーツとは違ってかなりおしゃれな感じのようです。


いきなり甲府で見られる?
バス待ちしなくっちゃ、だわ。


て。
開幕戦のチケ完売ですって!(@@;
す、すごいなぁ〜。
なんか心配になってきました(・_・;>駐車場