大騒動

夕方帰宅すると
すぐにウチのマンションの管理組合の理事長さんがいらした。
何事かしら、と思ったら
「今、水が出なくなってしまっていますので」ですと(−−;


どうしよう?>ご飯の支度にお手洗いにお風呂orz


断水してから3時間ほど経っていたようですが
復旧のメドどころか原因すらわからないって・・・。
近くのスーパー銭湯に行こうか、とも考えましたが
結局、主人の実家(藤枝)でお風呂をいただきに出掛け
階下の共同水道で水汲んでトイレに置いて。


明日、甲府から帰ってくるころには復旧しているよね?(;;)


全く、もう。
いくら開幕前夜だからってそこまで興奮することないじゃない?
(違うと思う)(たぶん)
ちょっとは落ち着け。
そのユニは1度脱げ>主人