嗜好と思考と志向

抹茶チョコ

うちの愛猫は新品のおもちゃよりも
壊れて使えなくなったものや
普通はそれ捨てるだろ的なもので遊ぶのが
とっても大好きな地球に優しい猫です。


今の1番のお気に入りは
『マーブルチョコレート(関西限定)宇治抹茶味』の空箱。


普段の3倍くらいにしっぽを膨らませて走り回っています(^^;
(てか、まだ中身が入った状態ですでに狙われていて
 焦って食べきったのだ)
・・・ナニがそんなに面白いのかね?
毎月送られてくる『エスパルスニュース』を包んでいるビニール袋とか
給料明細書の切れ端とか。


思いがけないモノに反応して夢中になって遊んでいる姿に
時々、ヒいている飼い主でした。


さて、明日は東京。
雨は降らなさそうだし、寒くもなさそう。
行けない方の分の想いも背負って行ってまいりますが
真っ直ぐ歩けないほど肩が重いです(−−;
・・・大丈夫、かなぁ。