次のステップ

エンジンをかける円陣

やっぱりホームでは
オレンジボードを配り続けた方がいいンでしょうか?

清水 1−2 千葉
 (マルキ)

立ち上がりの元気の無さに
中2日だったからかな、とか
いや、ここまでも内容的にはこんなものか、とか思いながら
サンバに合わせてメガホンをぶんぶん振っていた。
そんなのんびりムードを一掃するように
前半8分の巻のどんぴしゃのヘッドが目の前で炸裂っっ
うぎゃ〜、失点?!(@@;
と、諦めかけていた私の眼には神が見えました。


すごいよ、西部。
負けた試合でこんなこと書くのヘンかもしれないけれど
この試合の私的MIPはぜひ西部に。
後半にも決定的なシーンを防いでいましたね。
今年から少し広がった西部の守備範囲が
自分自身やDF陣に好影響を与えているのかも。


今の西部ならPKも止めてくれるンじゃ?と願いを籠めましたが
そちらは届かず。
今季初の失点を前半28分に喫し。
でも実はホっとしてました。
いつまでも完封をし続けられない、と分かっていたし
そこだけが取りざたされて縛られるのもイヤだったし
4分後にはおあいこのPKですぐに追いつけたし。

このまま引き分けで勝ち点1で充分。
・・・・あちゃ。
甘かった(^^;
まぁでも失った勝ち点はあくまでも『1』。
総勝ち点9か、10か、で『9』に落ち着いただけ。
大切なのは次。
もう一度スタートラインにつくときのような新鮮な闘志で
戦う姿勢を魅せてもらいましょ。


それにしてもぉ 負けるってぇ〜 結構ぉ悔しいことなのねぇ。
ひっっさぁしぶりに味わったものだからぁ
なんかぁ、忘れちゃってたぁってカンジぃ〜?<虚勢