ハニーバウアー

ハニー♪

火曜日のダイラは晴れていましたが
始終冷たい強風が吹き続き
「ちょっと大袈裟かな」と
着ていかなかったダウンが恋しくて(;;)
おかげで鼻カゼ気味。
ぐしゅぐしゅ。


パルバウアーの進化形のハニーバウアーはたいへんな威力があるらしい。
パルちゃんの人気演目のひとつ、『ハニーフラッシュ』。
一昨年の藤枝での初お披露目で
芝生自由席に向かってパルちゃんが『ハニーフラッシュ』を発光すると
自由席に陣取った全てのエスパサポが立ち上がったあと
「うわぁ〜」と叫びながら
次々となぎ倒されていく様はもう圧巻のひとこと。
その後ダイラでも何度も繰り返し好演されましたが
あの藤枝を超える『ハニーフラッシュ』はなかったかも。


この日は小パルちゃんの演奏するバイオリンに合わせて
また『パルバウアー』を美しく披露。

ヨネちゃんも披露。
そして倒される(^^;
これで終わり、と思ったら大間違い。
なぜか流れてきたのは『ハニーフラッシュ』・・・?

登場してきたショッカーに向かって放つは
3人揃っての『ハニーフラッシュ・パルバウアー』。
 
グラウンドキーパーさんたち(仕込みだケド)にも!
去年までの『ハニーフラッシュ』をレベルアップした『ハニーバウアー』に
2階席でも久しぶりにたくさんのサポが参加してました(^^;


ダイラの桜は全体的には1〜2分咲きくらいかな。

もう少し寒い日が続けば
なんとか4月1日の第6節まで持ってくれそうですが
今日は結構気温が上がりそうなのでどうかな?


季節の変わり目は気温の変化が激しいので
皆さんもお身体大切に。