不運な連敗

初駒場

運も実力のウチと言うけれど
ワンチャンスをモノにしてきた三連勝のあとの
こんなツいていない二連敗だなんて。
まだまだ運に頼るところが
ここまでも大きかったのかな、と思ったり。

大宮 1−0 清水

テルのクリアがファールだったり
そのFKがやり直しだったり
ロスタイム中のPKエリア内でのハンドが見逃されたり
そのロスタイムもたったの2分だったり。
不運の連鎖。


試合内容はここ5試合の中で一番のデキ。
いつ得点するのか。
その瞬間をだけ待ち続けていた、ひたすら。
2度の淳吾のFK(特にポストに当たったほう)は本当に惜しくて。


ただ、攻撃の最後の部分の迫力が少し乏しかった。
1本もシュートを打っていないエダなんて珍しい。
負けた気がしないけれど
結局勝ちきれもしなかったのかもな。
決定力不足以前の問題かもしれない。


それにしても。
当分、公式ツアーに参加するのは見合わせようかしら?
酔ってグチりたくなるのも分からないでも無いけれど
聞きたくもないのに聞かされ続けるのは辛いです。
(こちらにも精神的余裕がないときですので余計に、ね)
はぁ〜(−−;<倍疲れたらしい


ちょっと癒されたい(;;)