それぞれに思い入れ

3月だというのに雪がちらつく、という
静岡では全く考えられない状況下で行われた試合(@@;
(だいたい雪自体そう滅多にお目にかかれぬシロモノにて<静岡)
控に甘んじている選手たちが猛アピールできたようです。

新潟 3−3 清水
    (ヤジ・クボ・圭輔)

うわぁ〜ン、ヤジの初ゴールは絶対に生で観たい、と思っていたのにぃ(;;)
でも、おめ(^^)>ヤジ


この試合に望んだことは何点とられてもいいから
相手より1点多く獲って勝ってくれること、だった。
ロスタイムまでは合格点だったのにな。
ま、でも3回の失点シーンを読むと(公式速報)
あまり気にしなくてもよさそうな。
もちろん残り時間の使い方、ということについては
いろいろ思うところもあるけれど。


それよりも得点者のそれぞれに心から
「良くやった(;;)」と抱きしめてあげたい(え、迷惑だと?)
初先発の場で開始7分という速さでゴールを決めたヤジ。
それ以外は手応えよりも課題ばかりがコメントされているけれど
その姿勢も好ましい。
クボもさすが。
今のところ『第三の男』ではあるけれど
そこで満足してもらっていては困りますからね。
そして圭輔(;;)
本当に本当に本当に嬉しいよ。
結果を出し続けなければ起用してもらえない厳しさの中で
よくぞ得点を挙げました。
ケンタが口にする『ジョーカー的存在』の最有力候補登場。


あぁ、どのゴールシーンも全部観たい。
よ〜し、今夕は『たっぷりスポーツ館』見なくちゃっ
て、あれ?NHKのTV欄に『スポーツ』って書かれていませんが?