夜桜観戦

明日はダイラ。
桜も7分咲きでちょうど良い感じ。
数日前の天気予報だと土曜日は暖かくなりそうでしたが
どうも思ったよりも気温は上がらないよう。
夜開催ですので羽織るもの1枚余分に、をお忘れなく。


現在リーグ戦は残念ながら連敗中。
ただし内容は悲観するようなものではなかったし
(どっかの監督のコメントみたいだな;)
進んでいる方向は間違っていない。
一昨日 結果を出した選手たちにチャンスは与えられるのか、
それに選手たちは応えられるのか、はどうか現地で生でご確認ください。


いつもならここで
『明日は○○ディです』と書くところなのですが
発表が遅れているのか、冠がつかないのか?
ちょっと気になりますね(^^;


わわわっ、そんなことよりっ
テルがしゃべっていますよ!(←失礼)