スリル満点

もうドキドキしちゃってなかなか開けられませんよ(−−;
何がって、速報メール!
届くようになってここまではスタジアム観戦しながら、だったので
受信の知らせにも「あぁ、はいはい」って感じでしたが
この日は初めての速報メール頼みの一日で。
・・・あンまり心臓にいいモノじゃないですな(−−;


映画を観ていたのでずっと電源をオフにしていて
外に出てすぐにメールを確認受信。
まだ前半の途中だから1通も着ていないかも。
・・・てっ、1通着てる(@@;ドキ
マルキのゴールのお知らせでした(^o^)ホ


移動して買い物しているときに携帯が騒ぎ出す。
あれ?前半終了にしては早いよね〜。
・・・。あ、そうなんだ。(棒読み)
そして立て続けに送られてきた前半終了メールに
遅いわいっ、と毒づく。


「メールきた、きたじ〜♪」と
やたら明るく山ちゃんが次のメールの到着を知らせてくれる。
後半30分近くってとこだよね。
こ、今度は何?(@@;ドキドキ
・・・・・・orz


「マルキがゴールしたのって電源切ってたときだろ?」
主人のひと言でその後は電源をオフにすることに。
そこからは時計をチラチラ見ながら、主人をチラチラ見て。
17時を少し回ったころ、ようやく再オン。
にっ、2通着てるっっ(@@;ドキドキドキ
1通は試合終了メールだよね?
んじゃ、あとひとつは何さっっ(@@;;;
何なのさあぁぁぁぁぁ(遠吠え)


なんだかスリルもショックも2倍なのに
喜びだけは半分、な気がするのは私だけ?