冷凍みかんは勝利の味

GTP♪

先週、ヨーカ堂でも見かけた冷凍みかん。
いろんなところに波及しています。


今回のパルちゃんショーは
その”冷凍みかん”の『GTP』とコラボ♪

新しい勝利のジンクス誕生です(^^)


4−1で大勝したときのパルちゃんショーが『冷凍みかん』。
「4個入り〜♪
 だからゴールネットに4回もボールが入ったのね」なんて
その次のダイラの試合終了後にパルちゃんたちと盛り上がっていると
パルちゃん
「1点とられちゃったのはヨネちゃんがみかんを1個食べたから」
と言い出し、私たちからも一斉に非難を浴びたヨネちゃん(^^;
「いや、でも、その。
 アレはポンカンなんですケド・・・」
えぇ〜(@@;
そっか。ポンカンだったンだ。
てか、聞きたくなかったよ>そんな裏話(^^;


今回はそれを踏まえたのか
みかんを口に入れたヨネちゃんが後からパルちゃんに突っ込まれ
その反動で勢いよく口からみかんが飛び出し
無事、ヨネちゃんに食べられずに済みました(^^;
て。あれもポンカンなのかしら?
(でも1失点しちゃったケドね〜)


試合終了後、再び登場した『GTP』。

これまでもウチでさほど有名になる前に歌を披露したのは
確か、アムロとグっさん。
出世する縁起のいい場なンですよねぇ。
『GTP』の皆さんもそのあとに続いていけますように。
今度はダイラでもよろしくです>GTPコラボ

追記

 まるきーにょす♪