ワイドショー出演?

朝、付けっぱなしにしていたTVから流れてくるのは『とくダネ!』。
昨日の代表の選出を取り上げて盛り上がっている。
巻のご両親も生出演(^^;
へぇ、アイスホッケーの選手だったンだ>巻


「巻を代表に、というのは実はいろんなところからも声があって」
と切り出したレポーターが紹介したのは
あの日曜のダイラでのエピソード!(@@;
巻の乗ったバスに向かってオレンジユニを着たサポたちが
一生懸命声援を送っているところが画面に!
・・・イラストだけどネ。
あ〜、ビックリした。
一瞬映っちゃったかと思ったよ(−−;
(いや、だからイラストだってば)(しかも全員後ろ向き)


『とくダネ!』で、そのネタが終わった瞬間に鳴った家の電話。
ン?主人からだ。
「見た?!」
・・・見てたンだ(^^;
「お前どれ?」


何度も言うが、イラストです。