やれることは全部

こぱるウェ〜ブ!

今夜はアウェイでナビ杯予選。
これをいれて残り2試合。
この前の試合も落とせないゲームでしたが
それは今日も同じ。
ケンタが掲げた今年の目標『チャレンジ5』のひとつに
”5個目のタイトル奪取”がある。
どうか達成できますように。
まずは挑戦できる位置にいけますように。
遠く広島に念を送ります。


生で観戦できないのってもどかし〜(++)


そういえば。
生観戦勝率のかなり高いウチのサポ仲間の『勝利の女神』。
この前のダイラからの帰り道に初めて聞きましたが
TV観戦勝率は非ッ常に低いらしい(@@;
「新潟戦見ながらふと思ったの〜(^^;
 そういえば去年の大宮戦は前半見れなくって
 わ、勝ってる〜、とか思いながら後半から見始めて、ねえ?」
・・・。
今日はTV中継は無いンですよね?
ホ。


念のため、PC観戦もお控えくだされ>勝利の女神


え〜と、あとは。
パルちゃんに広島まで行って『冷凍みかん』ショーやってもらう?