願い届かず

相性の良い大会だったので
きっと自力での予選突破をしてくれるハズと期待しておりましたが。

千葉 1−0 清水

終盤に点を獲りに行く布陣にしたのなら
やっぱり得点はしてほしかったな。
ちょっと枠内のシュート本数の少なさが気になりました。


選手たちもコメントしているように
序盤に勝ち点を積み重ねられなかったことが本当に残念。
ただ、消化試合ではないところで
海人や平岡を起用してそれぞれが結果を出せたことは
本当に今後のエスパの財産になると思う。
よく頑張りましたよ、うん。


これで6月はダイラ詣でがなくなりました。
リーグ再開は7月。
ちょっと早くて長い夏休みになってしまいますが
疲れを充分にとって、英気を存分に養って
また元気に後半戦を戦い抜いてください>エス


最後に
フクアリまで行かれた方々、お疲れ様でしたm(__)m