ニューフェース

いきなりの発表で驚かれたサポも多かったのでは。
(私はかなりビックリしました)

アレシャンドレ グラール選手(FW) 獲得
    182cm 79kg

エスパ公式だとFWと発表されておりますが
方々の情報ですとMFだったり、背番号は10だったりするようで。
早く実際のプレーを見たいけれど
契約期間が7月1日からになっているので
それ以降でないと見られないのかな。
ともかく新顔クン、どうか末永くよろしく。


今外国籍選手枠がひとつ余っているので
それを埋めたのかな、とも思えますが
まさか、まさか(;;)
ノボリとの対談で
エスパ愛が日増しに強くなっている」
と言ってくれたあの方が遠くへ行ってしまわれるワケではありますまいな。
あ、待てよ。
その対談中に韓国人男性は結構
「サランヘヨ、サランヘヨ」
と口にする、とも言っておりましたがな(−−;